打越眠主主義人民共和国

”うちこし”と読みます

私たちは恥金時@hajikintokiさんに和解を呼びかけます

この記事は恥金時@hajikintoki(シメンカ)さん、そして彼と親しいフォロワーの方々へ向けて書かれています。

 

私たち東方桜社院の紛争関係者は、恥金時さんに対して和解を申し入れます。

恥金時さんはこれまでの紛争で感情をかき乱され、プライドを傷つけられ、自殺を考えるほど追い詰められました。

また私たちも、多くの関係者が非常にたくさんの時間を浪費しました。

もうこんな不毛な争いは終わりにしませんか? お互いが憂いなく将来に向かって進むために、私たちはこの不幸な負債を清算するときが来たと考えます。

 

現在私たちは恥金時@hajikintoki(シメンカ)さんと連絡する手段を持っていません。

恥金時さんと親しいフォロワーの方々へお願いがあります。もし彼と連絡を取る方法があるなら、私たちが和解を呼びかけていることを彼に伝えていただけないでしょうか。

もし和平に応じるのであれば、恥金時@hajikintoki(シメンカ)さん、またはその代理人の方は、@Ako_paraのツイッターアカウントまたはこのブログのコメント欄に連絡をください。

 

私たちは恥金時さんと結ぶ和解協定をここに提案します。

協定は九か条からなります。

第一条:任意団体『東方桜社院』に属する紛争関係者(以下桜)と恥金時@hajikintoki(以下シメンカ)は今後相互に干渉しないことを誓う。

A項:アカウントの変更や代理人を通した行為も対象である。
B項:直接の働きかけは善意からきたものであっても禁ぜられる。
C項:不干渉は現実とインターネットの区別を持たず適用される。

これには、個人を判別できるようなハンドルネームやペンネーム、隠語を用いて、SNSなど公然の場で言及することも含まれます。
他方で、SNSで発見したアカウントをブロックすることは、これには含まれません。

第二条:桜とシメンカは相手が自分に対して過去に行った発言や行為について謝罪を要求する権利をお互い不可逆的に放棄する。

第三条:桜はシメンカに関する記事を非公開化する。ブログには紛争が解決したことを報告する記事のみを残す。

第四条:シメンカは自身のツイッターにおける桜へ言及したツイートを削除し、今後それに類する発信をしない。

第三条と第四条はセットです。私たちがブログを削除することと引き換えに、恥金時@hajikintoki(シメンカ)さんも自身のツイッターから私たちに関連するツイートを削除してください。
これは完全に対等な条件です。

第五条:もし一方が上の四か条に違反したともう一方が認識したときは、抗議する。双方は抗議を踏まえた協議会を開き、和解に至らなかった場合協定は無効となる。

第六条:協定違反についての抗議をはじめとして、協定に関わる連絡協議についてはその形式を細則で定める。この形式に則った連絡協議については第一条の例外とする。

この協定に関わる連絡協議は、第一条の唯一の例外です。
また連絡協議に一方が応じなかった場合も、第五条が発動します。第五条が発動すると、私たちはブログ記事は公開することができるようになりますし、恥金時@hajikintoki(シメンカ)さんは私たちに関連したツイートを自由に行えるようになります。

第七条:両者が協定に合意し、第三条と第四条に関する処理が完了したと双方が認識したその次の日付変更時に協定は発効する。

第八条:協定の期限は発効日から20年間とする。

A項:失効日までにどちらかが異議を呈さなかった場合は自動的にさらに20年延長される。
B項:期限延長後に遡って失効のための異議申し立てを行うことはできない。

第九条:その他の細則については双方の合意に基づいて決定される。

以上の九か条が和解協定の内容です。

恥金時@hajikintoki(シメンカ)さんサイドが協定の内容に不満を持っているのであれば、私たちは交渉に応じます。

お互い誠実に歩み寄って、平和を実現しましょう!