打越眠主主義人民共和国

”うちこし”と読みます

2022-01-01から1年間の記事一覧

日記2022/10/11

ここしばらくの間、船で操舵の練習をしている。出港から入港までの間、船の舵を取る。千葉側の港はやたらと狭い上に横風の影響を受けやすく入港が難しいので、このときだけ先輩についてもらいながら入港していたが、それ以外は当直士官と自分だけでやってい…

LAST MAN STANDING

明日横浜で花火があるらしい。 浪人時代の俺とクソ仲間たちの習慣としてクソ散歩があった。夜の桜木町のイケてるスポット(メッカに巡礼するイスラム教徒みたいにカップルたちがクソ集結している)へ俺たちは繰り出し、童貞のクソ低レベルな猥談で盛り上がる…

日記2022/07/31

夏風邪を引いた。月曜日のあたりに熱が出た。コロナかどうかはわからない。解熱剤を飲んだ翌日、市のコロナ対応ダイヤルにかけて相談し、解熱剤の効果で熱はもう下がったと伝えたら、発熱していないなら発熱外来にかかることはできないと言われた。制度のバ…

日記2022/07/24

東京で支持政党の党員集会に行ってきた。地元の県連でなくても出席できるというので出向いてみたが、会場の半数ほどは都外から来ていたのではないか。非常に盛り上がったのだがその前に前日泊で泊まったビジホの話をしたい。 本当にひどかった。テーブルはボ…

日記2022/07/20

・チェンソーマン2部の連載がついに始まった。三鷹アサと戦争の悪魔がめちゃくちゃ美人なのがいい。絵面に華がある。横顔だとちょっと強気に見えるところもいい。 絵面に華があるのは大事だと思う。メカシャークvsネイビーシールズもSNS時代を象徴する名ヒロ…

バイク買いました

買いました。ホンダのクロスカブ110です。 決め手は見た目。100%見た目。普通のスクーターよりちょっと高かったけど一目惚れして買っちゃったね。原付だけど原付っぽくないのがいい、 排気量110ccの原付二種だから車検は要らないし保険も安い。高速には乗れ…