打越眠主主義人民共和国

”うちこし”と読みます

LAST MAN STANDING

明日横浜で花火があるらしい。

浪人時代の俺とクソ仲間たちの習慣としてクソ散歩があった。夜の桜木町のイケてるスポット(メッカに巡礼するイスラム教徒みたいにカップルたちがクソ集結している)へ俺たちは繰り出し、童貞のクソ低レベルな猥談で盛り上がる。これは階級闘争なのだ。持つ者と持たざる者との。敗北は決定づけられていたといっていい。それはそうですよ。

俺はまた仲間たちと花火の町へ繰り出そうと思い、ラインの画面を開いたが、やめた。

誰も来ないだろ。平日だし。みんな働いてるし。もう俺たち高校を卒業してから9年とか経ってるし。もうそういう時代じゃないんだよねって感じ。

ってことはまじか? もしかして今の俺って完全にジャングルに潜伏して終戦するタイミングを逃した日本兵みたいになってる?

休暇明けまで、あと4日……